新卒です
自分だけ何も出来なくて辛いです
いつ死のうってそればっかり考えてます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
どの仕事でも誰かと絶対比べられるので、お金貯めて資産運用の勉強して早期リタイア目指しましょ。仕事はお金を貯める手段と割り切って。自分はそれをしておけば良かったとめちゃくちゃ後悔してます。仕事にやりがいや夢を持てる人は少ないです。余程その職場が合わないなら別の場所を探すのも手です。情を捨てましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです