ああ、もうダメ。
学校なんかに行きたくないよ。
つかれた。
せんせに全部言えたらな。
息が詰まるね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
お疲れ様。
カヤはいつも頑張りすぎ。
自分なんかになにがわかるんだって話だけどさ。
わかるよ、いろいろと疲れるよね。
息苦しくもなる、全部やめてしまいたくもなる。
自分自身を傷つけたりもする。
なんでそこまでして学校に行ってるのって言われたら説明はできないけどさ、説明できないからこそしんどいんだよね。
自分が頑張ってる意味が、ときどきわからなくなるから。
息が詰まってそのまま呼吸できなくなればいいのに、とか考えちゃう。
でも自分は自分勝手だから、カヤにはそうなってほしくないと思う。
先生に言えなくても、此処でたくさん吐き出してよ。
ちゃんと息抜きしてね。
ななしさん
おつかれさま。
カヤはよく頑張ってるよ。
休めたらいいんだけどね、難しいよね。
Kね
バッハ連邦執政官
私も幼少期は辛いことの連続でした。
でも大学生の今は毎日が楽しいよ。
あなたにも楽しい未来がきっと来るはずです。
だから, 不登校になってもいいから毎日を生きましょう!
私はあなたの味方です。
ななしさん
疲れちゃったんですね。
話しやすい先生か、保健室の先生に今の状態を話してみましょうよ。
ななしさん
無理しないでね。
休めそうならお休みして。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです