俺からするとなんやかんや1番の問題
それは性別でしてね
まぁ身体は女なんですわ
心が男って言うわけでもなくてですね
男になりたいだけなんかもしれない
女でいることが嫌なんですわ
なんていうか服装とかは基本男物
やけどスカートとか履いてみたいっていうのもあるし、可愛いフリフリなんも好き
服はどんなんでも好きなんすよ
なんというか身体の成長が嫌い?なんですかね
成長するにつれ胸は大きくなり、生理が来たり
俺はこの成長がとてつもなく気持ち悪く感じる
声はもとから低いから気にならないけど
身体の成長が気持ち悪く感じるんです。
心はなんか性別がない?というかどっちでもない
よくわからない感じなんです。
これってなんなんでしょうね。
2023/04/18
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
私ももう大人ですが、そんな感じですよ。
服装もそうです。
身体や生まれた時の性別は女ですが、心の性別は男になりたいわけでもなく、ジェンダーを女に限定されたくもなく、どっちでもない感じ。
少年というあだ名で呼ばれたりしていました。
学芸会でお姫様役をやっていたようなフェミニンな男の人と結婚して、子供がいる今でもそれは変わっていません。
今ではおやじっぽいおばちゃんと、おばちゃんぽいおじちゃんの夫婦です。
愛斗さんが思っているよりLGBTQ+の人達は結構多いですよ。
いろんな人達がいるし、いろんな人達がいていいんです。
愛斗さんの自然な気持ちを大切にして下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです