まず、見てくれた方、ありがとうございます!
私、うつ病なんですよ。
それと、暗所恐怖症、閉所恐怖症、高所恐怖症、ピエロ恐怖症…など、
色々持ってるんですけど、
それはまあ置いといて。
ここでは一人称「私」なんですけど、
裏?って言うのかわかんないけど
1人のときは「俺」なんです。
理解してくれた方、いますか?
ごちゃごちゃした文章ですが、
言いたいことは、
トランスジェンダーです、ということです。
体は女子ですが、心は男子だと思います。
それだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もふなのだ!🎲🌟🎼
柊夕妃さん、ありがとうございます!
うつ病、辛いですよね〜…
わざわざお返事ありがとうございます。
一人称って難しいですよね。。。
「俺」とか「僕」って言いたいけど無理なので、私は
自分って言ってます!
名前のない小瓶
私も、高いところと
密室嫌いです!
暗いのも怖いな、、、
あ、申し遅れました
麗花です。
フォロー、お返事
ありがとうございます。
心と体の性別が合わない人って
結構いますよね。
自分らしく生きれば
いいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです