LINEスタンプ 宛メとは?

親取り替えたい。自分の親は割りとガチャ当たりの親だと思う。お金も一般家庭よりあるし夫婦仲もいい(単身赴任だけど)暴力とかも特にない。そこから生み出されたゴミの私。

カテゴリ
自分の親は割りとガチャ当たりの親だと思う。お金も一般家庭よりあるし夫婦仲もいい(単身赴任だけど)暴力とかも特にない。そこから生み出されたゴミの私。

世界の何処かで家庭環境で苦しんでいる人がいたら替えてあげないなーという妄想。 たぶん当事者に言ったらブチギレられると思うw お前に何がわかるんだってね。

確かに理解することは難しい。でも幸せになって欲しいって思ってるのはほんとだよ。恵まれて環境を与えられた私、でもそれに見合ったものはなにもない廃棄する価値もない汚物の私。生まれ環境で悩むなんてあってはならない。前を向きたい人にその環境が存在するべきだ。

悩んでいる人が私の家庭で生まれていたら前向きに生きられていたかな、笑顔で歩いていたなら私の生きる意味があったのかなって向こうの家庭の中で思いながら過ごすよ。でも多分速攻耐えれなくなって発狂死する。メンタルプレパラートです。だから悩みながらも変わろうとしてる人を見るとすごく勇気を貰えるんだよね。

まぁ全部妄想で意味ないんですけどねーww こんなこと考えてる暇あったら卒論書けって話。

きもい偽善者の戯言だけど嫌な気持ちになったら方がいたら申し訳ないです。聞き流してね

でも妄想を本気で考えるのも楽しいよ
172020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おばさんの戯言を聞いてもらえますか?

若い時は、色んな事に悩みました。
思えば、人生の初めての連続で、解決方法が分からなくて悩んだり、隣の芝生は青く見えたり。

でも、いつのまにか自分が成長して、確立して、「昔は不器用だったなあ」と思える様になっていました。

何があったのかは知りませんが、あなたはゴミじゃないと私は思います。

もし、うまくお気持ちを受け止められなくて、不快な気持ちにさせたらすみません。

聞き流しきれなくて、お返事しちゃいました。卒論、無理せずほどほどに頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たてやまっこさんの他の小瓶
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ よく気が利かないって言われる。たしかにそうだな 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 お父さんに会いたい やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 逃げたことについて 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって いい加減に別れた方が良いと思うのに ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me