落ち込んだらすぐ死にたいとか思うのやめたい。どうせ死なないんだからさ、死にたいよーぴえんみたいなクソゴミです。はい。
課題間に合わん→死にたい とかね。どうせ寝て毎日が始まる訳だけど、死にたいって思ってる数時間は真面目に死にたいって思ってるわけで…しんどいんだよね全然集中できないし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
色々不安でグルグル悩んでしまいますね。ここはアウトプットすることで不安や苦しみを流す場所ですが、たまに本を読んでインプットすることも精神的にはとても良いと思います。直接的なメンタルの本もいいのですが、それよりも古典や小説がおすすめです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです