人生疲れた
明日は全国学力診断テスト
学校なんか行きたくない
迷惑かかるから行ってるだけ
死にたい
つらい
きつい
かなしい
どうしようもなく辛い
どうしたらいいんだろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
心療内科などの病院にはもう行かれていますか?
もしまだなら、親御さんに連れて行ってもらうか、直接話しにくかったら保健室の先生にその状態を話して、保健室の先生から親御さんに話してもらって病院に連れて行ってもらってみて下さい。
合う薬が見つかれば、今より大分楽になると思いますよ。
もし、もう行かれているのなら、今の状態をなるべく正確に主治医に伝えてみて下さい。
一人で我慢しないで下さいね。
迷惑がかかるなんて事はありませんよ。
ゆりさんの心身の健康の方がずっと大切ですから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです