私は、中学三年生で今年バスケ部を引退したんですけど
太ももの筋肉がすごいついていて、着れる服が限られていて困っています!
誰か短期間で太ももの筋肉をおとす方法はないですか?
誰か教えてください!( ;∀;)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も中3でもうすぐ引退です。
バド部なんですけど、元々筋肉つきやすい体質だったみたいで、
筋肉半端ないです。
しばらく運動しなくても全くおちません。。。
なので、もしかしたら部活やめてもおちない場合もあると思います。
でも一番ゎ運動しないことじゃないですか?
ななしさん
私は陸上部(短距離)で、太ももが破壊力抜群でした(笑)
ほんと着られる服が限られますよね!泣
陸上引退して、進学した土地で歩きつづけてたら、膝に近いところは落ちました。あと全体的な体型も少し気になってたので、食事も気をつけました。
今は、つけ根に近い方の筋肉をどう落とすか、模索中です。
ななしさん
それは筋肉が落ちてないんじゃなくて
そのまんま
脂肪化してんのかもよー⊂(^ω^
あ、なんか聞いた話なんで効果抜群かとかは分からんのですが
そうゆう場合は筋肉が完全に脂肪に
変わる前に適度に運動をすると
綺麗に筋肉が落ちるみたいだよ♪
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項