注 分からない用語が多々あると思いますので、気になった方はお返事で聞いてください
本日の練習内容
いつものルーティーン(ストレッチ、発声、肩回し、肩甲骨の体操、ハードル体操)
サーキット (重いボール投げるやつとか、重い棒持ち上げるやつとか、神経ステップとかタイヤ押しとかいろいろ)各ブース、20秒やって10秒レスト×3本
ラダー(縄はしごみたいなやつがあって、糸と糸の間を走ったり跳んだりする(伝われ))
走りたかった、、、
ビオラちゃんはまだ芽が出ておりません。待ってるよ~!
明日も頑張るぞ~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです