結婚って酷ですよね。
愛さえあればとかいいますが現実は。
お金がなくてもだめ。
年齢が若くないとだめ。
容姿が悪いと恋人にもしてもらえない。
価値観性格云々以前の話なのです。
なぜかっていうとそうやって断られてきたから。
独身を叩く前に選り好みする人が多すぎなんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
確かに、結婚はある意味戦争ですね。
お金、年齢、容姿、愛情…たくさんの条件のもとで成り立ちます。
しかし、若いうちはいいけれど、歳を取れば取るほど選り好みするのは難しくなります。
結婚に必要なのはある程度の妥協です。
年齢を重ねればみんなそれを痛感するのです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです