私は小さな頃から恋愛感情がわからないです。
周りの子たちがきらきらとした笑顔で恋愛ドラマや少女漫画について語っていても、なにを言っているのか全く理解できませんでした。
私は誰かに恋愛感情を抱いたことが一度もありません。
キュンキュンってなんですか?
なんで主人公やその相手の人(?)は恥ずかしそうにしているのでしょうか?
なんで急に抱き合ったりするのでしょうか?
好きってなんですか?
なんでみんな楽しそうに恋バナできるのでしょうか?私には全くわからなかったよ。
何回もわかろうとして少女漫画も読んでみました。
でも、私は恐怖を抱いてしまいました。
私はみんながイケメンだという人に対し、何も感じたかとがありません。
逆もそうです。
恋愛ドラマや少女漫画が好きな方本当にすみません。
不快になった方本当にすみません。
私と同じ方いらっしゃいますか?私はおかしい人間ですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
彩る譜
少数派かもしれませんが、おかしくはありません。
私も最近、似たような小瓶を流しました。
厳密には少し違うので、第三者視点であれば
きゅんきゅんできますが・・・
自分に置き換えると共感できません。
特に「恋はとにかく素敵」みたいな歌詞やドラマは苦手です。
LGBTに「同性が好き」という方が含まれることは有名ですよね。
実は「どちらも恋愛対象」「どちらも恋愛対象ではない」
というものがあります。
よかったら調べてみてください。
(ネットより、書籍のほうがおすすめです)
これから「気のせい」とか言われることもあるでしょうし
実際、まだ恋を知らないだけで本当に気のせいかもしれません。
でも、その違和感を感じた事実を
あなたが否定したり、無視したりせず、向き合ってあげてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです