ずっと喉が痛いです。
本当にずっと続いててつらいです。
日記見たら、1年前から喉が痛いことが分かって
すごく驚いてます。
薬もあんまり効き目が感じられないです。
どうしたらいいんでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
20222400 低浮上
haroさん
お返事ありがとうございます。
最近は少し悪化してます。
薬とか生活とかいろいろ
アドバイスしてくれて
ありがとうございます
病院は…考えてみます。
魚の骨は刺さってないと思います。
のどの痛みは押さえつけられている
ような感じです。
いろいろな薬を紹介してくれて
ありがとうございます
本当に助かります
haro
1年前から…
悪化もしてないのかな?
とりあえず長すぎるし病院行った方がいいと思うけど、
病院嫌いのわたしの通常の風邪などの時の喉痛対処法
まずはビタミン剤!
これを飲むと飲まんのでは風邪の治る早さが違う!
ペラックT錠!
トラネキサム酸のお薬だけど、喉痛にはわたしはぜったいこれ!
それであとは好きなのど飴(薬とで変な作用を起こさないように用法容量とかない、ふつうに売られてるもの。)をごまかしのために舐めまくる。
そして体が弱ってきてたら栄養ドリンクも。
あとは喉にやさしい食事をとったり、こまめにスポドリを飲んだり、そんなです。
まあ、でもやっぱり病院行った方がいいかもですね。
1年前に刺さったでっかい魚の骨がずっとそのままになってるとか、そういうこともあるかもしれないし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです