こんにちは
突然ですが学校に行きたくないです
いや、だからなんなんだって話なんですがね
私には相談できる相手はいますが
なかなか一線をこえられないんですよ(これ以上相談したら駄目だな、と思うんです)
私は今住んでいる町が嫌いでね
稼げるようになったらこの町から出ていこうと考えています
でも時々、他人が羨ましくなりますね
他人が仲良く話しているのをみると…
私は他人から避けられているんですよ
いざ話してみるとあとから、『以外と面白いね』とか言われるんです。
まあ言われて終わりですが…
周りの人は優しいですが、私はどうしてもその優しさに裏があるのではないかと邪推してしまうんですね(悪い癖です)
まあ、裏切られた回数よりも裏切った回数の方が多いんですが…
不思議なことに、傷付いたことよりも傷つけたことをよく覚えているんです
急に傷つけた過去を思い出して、謝りたくなるんですよね(少数派かも)いざ謝ると相手は『え、なんのこと?』と答えますが。
そういうことを含め、この町を出ていこうと思います。(前向き)
そして怠け癖を直したいものです。
来世から本気出す。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
来世ですか?
現世は放棄?
まだ若いのに。
それを言っていいのは残り少ない人だと思う。
まだまだこれから。
心機一転がんばりましょう。
ななしさん
でも多分其処を出ても再び同じ結果を招じるのではないでしょうか?
ななしさん
来世かー。わかりますねなんか。
私も主さんの文章だけじゃおんなじ気持ちですよ。
なんか面白そうな方、そして優しい方な気がします。
お友達になりましょう(*^^)v
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項