寒い冬が終わり、ようやく暖かくなって来たのに・・・
胸の中はブリザードのホワイトアウト
隣には誰もいない。
大人のふりして、人間出来てるふりして、格好つけて、本当はムカついて、ムカついて、ムカついて
馬鹿のふりして、いいコちゃんしていれば、愉しいのかな?
だけど、そういう人が得をしている。
大切な誰かを傷つけてまで、いいコちゃんにはなれなかった(泣)
やっぱり、いいコちゃんしてれば良かったな。
何も知らずに能天気に生きていたかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
無理していい子ちゃんにならなくたっていいんですよ。
大切な誰かを傷つけたくなかったんですね。
ターニャさんは優しいですね。
ターニャさんの優しさや良さをわかってくれる人が現れますように。
雪国にもやっと春が訪れて来ましたね。
ターニャさんの心の中にもあったかい春が来ますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです