人間関係リセットしたい。
なんだか、気を張りすぎて、疲れちゃった。
今までは楽しかったことも、その時の気持ちに戻れなくなってる。
関係を続けている以上、やっぱ気になってしまうし、その分また頑張らないといけなくなる。けど、関係をリセットしたらもう戻る場所もなくなるし、連絡を取り合おうにどうすることも出来ないから諦めもつくと思うから。
そんなことしたら、周りを混乱させてしまうの分かってる。
けど、もう疲れたんだ。
どうしたら良いの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分もリセット癖あるので分かります。
ただ、リセットして新しい環境を作るのも繰り返すと疲れてくるので、早めに解決策が見つかると良いですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです