原因不明の肘の痛み。
だんだんひどくなってる。
ノートPCのユーザープロファイル読み込めないとか何だよ。
再起動したらデスクトップまっさらじゃねえか。
普通に仕事で困る。
何で寝る前に気付いたんだ、くそったれが。
何もする気起きねえな…。明日休みたい。
復旧作業朝に回すか、
明日の俺、肘動くと良いな。
治ってなかったら頑張るか死ね。
今日の俺は諦めた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、ゆき
> 原因不明の肘の痛み。
だんだんひどくなってる。
われわれの職業病らしいよ
テニス肘もどきになるらしい
(引用元:何故か上位にくる怪しいサイトより)
> 再起動したらデスクトップまっさらじゃねえか。
> 普通に仕事で困る。
あーあ、、、ご愁傷様です。。
またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです