あい、皆さんに需要なお知らせがあります。
人格が増えました。そいつはですね、最近増えました。そいつの自己紹介と一緒に俺の自己紹介もしちゃいますわ。(やったけどw)
主人格↓
名前 伊織(くん)
年齢 12
性格 物静か
得意、好きな教科 数学、社会、美術、理科
苦手、嫌いな教科 体育、国語、道徳、英語
得意、好きなこと イラスト、東方
苦手、嫌いなこと 運動
一言 よろです
人格の自己紹介的な
名前 麗衣(くん)
年齢 11
性格 超絶元気、ポジティブすぎる
得意、好きな教科 体育
苦手、嫌いな教科 体育以外すべて
得意、好きなこと 運動
苦手、嫌いなこと 地味な作業
一言 こいつの時は分の最後に名前書いとくよー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです