私はふとした瞬間にすぐに被害妄想をしてしまいます。
例えば私が病んでて、それを周りの人が励ましてくれているような妄想をしていたり、被害妄想したいわけではないのにそうなります。
ただのかまってちゃんみたいな感じなんですかね…?
見てくれてありがとうございます。
文章難しくてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそのような妄想をすることあります。
かまってちゃんなんですかね、、?
私は現実で上手く甘えられないので、妄想の中で甘えてる?気がします。
妄想は誰かにみられるわけでもなく自由なのでなんでもありです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです