人生が詰んだ。
お金がない。
支払いは多い。
もう無理だ。
特別死にたくはないが、もう無理だと思ったりもしている今日この頃。
最後に旅に行きたい。
誰か行こう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
最後なら、国内一周とかしてみたいです。
私もお金がないので、貧乏旅行になると思いますが、どうせなら生まれた国をあちこち見て回りたいです。
夢で終わるかもしれませんけど。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです