彼と喧嘩してしまい、
もう一週間以上連絡をとっていません
彼はもともと筆無精で、
基本的になんでも私から誘っています。
だけどこんなに連絡しなかったことはありません。
喧嘩の後はいつも私から謝るけど
今回は、自分も納得がいかず
寂しい気持ちと、もう向こうに気持ちはないんじゃないかという気持ちで
いつのまにかこんなに時間が経ちました。
今は少し、彼に会いたい、が強いけど
喧嘩で彼に冷たくされたこと
トラウマのように思い出し、
会えないんです....
私、どうしたらいいのでしょうか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
やわらかな黄色
彼もきっとあなたのことを気になってると思います。
モヤモヤする時間が嫌なのであれば、わたしなら「色々あってから時間がたったけど気持ちを聞かしてほしい」と彼の気持ちを聞きます。
返信がなければそれまでだったんだなと諦めます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです