○歳までに死にたいってずっと思ってる言ってる癖に死ぬ勇気は無い
あの時死ねばよかったのにはいくらでもある
なんであの時死に損なったんだもある
死なれても迷惑だって言われた
死にたい気持ちを持つことを悪とされる理由が分からない
頑張れてないからか
あの時の勇気が欲しい
生きようとする防衛本能なんて要らない
邪魔くさい
そのせいで失敗した
早く楽になりたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
ちょっと変なことを言います。
もし、20歳までに死にたいと思ったならば、
20歳までは本気で生きようとして下さい。
20歳までにできる、最大限のことをやって下さい。
そうすれば、少しでも、生きる勇気が出ると思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです