ブスで不快にさせてごめんなさい
肌汚くて不快にさせてごめんなさい
理解力なくてめんどくさいやつでごめんなさい
迷惑ばっかりかけててごめんなさい
誰からも必要とされてないのに存在しててごめんなさい
進むのも留まるのも戻るのも嫌
他人は結局結果しか見ない
私がどう思って何をしてるかなんて知らない
知らないくせに決めつけてくる
もっと自分に優しくしていいって言われるけど
なんでこんなに自分に優しくなんてできるのよ
自分のことを好きになるとか一生無理だと思う
私だって人に愛されたいよ
でもそれってまず自分のこと好きになんなきゃさ、
他人に好意を寄せられても怖いだけだから
でもたったそれだけのことが何年かかってもずっと出来ない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ブスで不快になる人が間違ってると思います。
肌汚くて不快になる人が間違ってる。
努力はしてるんだから、自己満足しない?
まず、努力した自分を褒めるところから始めよう。
私は努力してないです(笑)
「お、私今日一日頑張った!!偉い!!」
一日、生きてること自体が偉いから。
自分のこと、褒めて、褒めて、そしたらそのうち
自分のこと好きになってるよ。
頑張れとは言わん。
もう小瓶主さん頑張ってるから。
自分をもっと過大評価してみない?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです