LINEスタンプ 宛メとは?

独り言小瓶No,2です。今回の小瓶は共感してくれる人もいるのかな? よかったら見てみて下さい。

カテゴリ
昨日、私に味方がいなくなった。
無防備になった。
元々私に味方はほとんどいなかった。辛いときに相談できる人がいなかった。
でも、なんとかやっていけていた。
しかし昨日、泣こうと思っても泣けなかった。涙が出てこなかった。
「それはつまり涙を流せるほどの信頼を抱いていないということなのでは?」という考えが 沈みきっていて、マイナス思考しかできなくなった頭に浮かんできた。

辛かった。

私の体でさえも信用されていない。という結論が一瞬でも出てしまった事実が
悲しかった。

悔しかった。

辛かった。

そして、今日は学校が辛すぎて泣いた。
別に、いじめられてるわけじゃない(クラス内では)暴力を振るわれているわけではない。
ただ、前の小瓶でも言ったけど、自分で自分の首を絞めているだけ。

人と過剰に比較しなければいいだけ。

自分を否定しなければいいだけ。

それだけの、とっても簡単なこと。でもできない。しょうがないと思う。4年間染みついた癖だから。
その期間辛いことがあって自分を守るために、必死に作った癖だから。

でも、こんなことをいつまでも繰り返していると、自分のことがどんどん嫌いになってくるんだと思う。
自分で自分を殺しにかかる。そうなっている未来が易々と想像できてしまう。

いやだ。

いやだ。いやだ。

でも、

しょうがない。もう私を止めてくれる人はほぼいないに等しいのだから。
ごめんなさい。最後まで暗くて。

最後に少し明るい話。
最近、万歩計?歩数計?を買った。歩こうと思って。自転車を使ってばかりだったから。
頑張って2万歩歩けたらいいなと思っています。
というどうでもいい話でした。

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました!

またどこかで会えることを願って。
生vs死でした。
171761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
2万歩、頑張ってね!!

私も運動不足だし
歩こうかな、、、?

とにかく頑張って!!
目標達成したら教えてね!
お祝いする!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生vs死さんの他の小瓶
最近、今までに寄せられたお返事を見返して、とても、とても、嬉しくなった。顔も名前も知らない人たちからこんなにもたくさんの言葉が寄せられた。そのことがとても嬉しかった話。 ごめんなさい。ちょっとお聞きしたいことがあります。この前 宛メで自己紹介編集が許可されたと思うのですが、自分が打った自己紹介はどこでみれるのでしょうか? 考えてみてほしい。じぶんは、この先どうしたいのだろう。と。※ほっこりはしない小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 久しぶり〜!! 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me