自己紹介です!
名前:照月(偽名)
性別:男
年齢:12歳(新中1)
性格:超適当で頭のネジがない、何も見えてない、躁鬱、弱ヤンデレ。
好きな事:絵を描く、曲を聴く、ゲーム、仲いい人との会話。
好きなもの:好きな人、まふまふさん、仲のいい人。
嫌いな事:何かを考える、嫌いな人としゃべる、夢、意味がない
ことをする、考える、死ぬ、生きる、好きな人に会えなくなる。
嫌いなもの:好きな人、自分、ファッヘラ、無、何一つわからない人、善。
一言
あとだいぶんやばい思想してますがよろしくお願いします!
あと夏に近づくにつれ鬱しかなくなりますが頼みます(何を)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
お返事、フォロー失礼します。
ゆりの1個下かな?
ゆりも自己紹介します!
名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳!中2!
性別 女
こんな感じです♪
ゆりもかなり変な思想ですよw
めっちゃ変人ですw
好きなこと同じです。
あと、なんて呼べばいいですか?
タメの方がいいですか?
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫だし、タメで!
メンヘラなところあるし、色々変だし、迷惑かけることあると思いますが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします!
mzk
俺はもずくっす。
俺も新中1や。
お互い頑張ろな。
(あと同いやから勝手にタメで話すな。嫌やったら言って)
好きなこと、好きなもの同じや!
嫌いなことも...。
やばい思想しとるかw
別に構わんよ。(何目線?)
よし、頼まれたぞ!
...よければ友達になってくれん?
これからよろしゅうな!
てるとくん。 5/1
新中学生って俺と一緒じゃん!!
よかったら、俺の自己紹介も見てほしいなぁ〜ナンテネ。
よろしくな!
フォローしとく!
弱ヤンデレ、、、俺の好みなんだが...w
俺も、絵を描くの好きだよ〜!!
ゲームも、曲を聞くのも、仲いい人と喋るのも好き。
気が合うねw俺たちw
(タメで申し訳ない。これから、、タメで喋ってもいいかな?
俺のことは、てるとって呼んで!)
これから、仲良くできたらいいな。
よろしく!仲良くしよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです