なんでクズみたいなクソ野郎が笑ってる
そういう奴にくっつく小判鮫みたいなクソガキ
本当に死ねばいい
真面目にやってるのがバカらしい
人として最低
あのクソ野郎
死ねクソ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
世の中理不尽なことが多いですよね。
自分ばっかり損したり、非道な人間が得して暮らしていたりしますよね。
真面目に生きるのも疲れます。
肩の力を抜いていきましょう。
世の中理不尽なことばかりだけれども、
正当な価値あるものもどこかにあるはずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです