明後日
採血検査があるんですよね
大嫌いな採血検査が
病院行きたくないなぁ
帰りにホールケーキ買って
まるごと食べちゃおうかな
どうせなら命に関わる病気
手遅れな状態で
発見されないかなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まろまろりーぬ
まろまろりーぬです!
そうでしたか…なかなか難しいことをされているのですね…夏の採血のあとは何を食べましょうか!夏は果物が美味しいから、フルーツたっぷりゼリーとか良いですね!辛いことが続きますが、ご褒美で乗り切りましょう!私も頑張る!
ベンガル
こんにちは
小瓶主です
まろまろりーぬさん
お返事ありがとうございます
採血検査は終わりましたが
上手くいかなかったようで
夏にまたやるかもしれない
ということになりました
憂鬱です
ホールケーキはさすがに
キツそうだと思い
ばら売りのケーキを
たくさん買いました
そして食べ過ぎて
お腹を壊しました
お返事を下さったあなたも
どうかご自愛ください
まろまろりーぬ
採血、ガンバってください!
採血のために朝ごはん抜きしたり事前準備あって、とても大変ですよね。
終わったあと、ホールケーキ食べちゃいましょう!
これぐらいご褒美あってもいいよね!
ご自愛くださいね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです