宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大嫌い。怖くて腕すら切れない自分が。大嫌い。

カテゴリ

大嫌い。
怖くて腕すら切れない自分が。
何もできないじぶんが。
うまくとりつくろえない自分が。
言い訳をする自分が。
覚えられない自分が。
人のせいにする自分が。

存在がどうでもいい
すぐに病む
誰も必要としてないから



邪魔しないで。
なんて
最低だなぁ






自分なんて
きもい
ばか
大っ嫌い

生きてたくない
死にたい
もうやだ
こんな自分生まれてこなきゃよかったんだ
無理
この世界で生きていたくない。
遠いところに行きたい。
誰にも邪魔されない、暗くて狭い場所へ行きたい



























そんなの嘘
本当はみんなと同じ、
明るくて暖かいところに行きたい

でもそんなところ不似合い
合わない
自分には、そんなところ行く資格無い

前みたいにアムカしたい
できなくなっちゃった、w
無能だなぁww

なんだよほんとに。
自分って何。
さっさと死にたい
死にたい
だれか殺して
だめだ
関係ないのに
犯罪者にしちゃ
その人可哀想だろ

はぁ
一人で死ぬこともできない自分が
生きてる意味って、ありますか?

だれかこの命欲しい人いません?
生きたくないんです、自分

余命何か月の人とかにあげたい
余命いくらかわかんないから
まだ楽しめるよこの体
生きたくない
つらい
つかれた

弱音しか吐けない







無能だなぁ。



自分から人の関係を滅茶苦茶にして
うるさい
うるさい
あーーーー
ばっかだなぁw

なんなんだよ自分
早く死ねばいいのに

171692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

生きててくれて、。
ありがとう。

奏良

あかるくてあったかいところ。
奏良も行きたい。

ひとりで死ぬこともできないのは
奏良も一緒。
それでもまるにも生きてる価値はもちろんある。

だってこの世界に生まれてきたんだから。


弱音なんていくらでも吐いたらいいんだ。
もう出ない!っていうくらいね。
弱音を吐いたからって悪者になるわけでもないし。
だからいいの。

そしてまるがそんな自分を嫌いになる必要もない。
嫌なところがない人なんていないんだよ。
弱音を吐く自分も好きになってくれたらいいな。

奏良もまだまだ自分を好きになることなんてできてないし、
めっちゃ嫌い。
だから一緒にちょっとずつちょっとずつすきになってこ?
自分を好きになったからって何も変わらないかもしれない。
変わるわけない!って思ってるなら、
嫌いから抜け出してほしい。

さっきも言った通り嫌いになる必要なんてないんだよ?

うまれてきてくれてありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。