ここならリア友来ないよね。
愚痴吐かせてください。
限界
死にたい
死にきれない
ひどい
なんで
明日なんて
こなければいいのに
こんな辛い思い
しなくてもいいのに
甘え?
逃げ?
闇アピ?
うるせーよ
辛いんだよ
誰にも話せなくて
誰にも話したくなくて
今なら死ねる。死ねる。死ねる。
ばいばい。あたしはいらないやつだから。
4月15日 まことつき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
5人の人格がお返事だい。
本当はリア友に気づいてほしいのではないでしょうか?
違ったら申し訳ないです。
闇アピではないと私は思います。
まことときさんは苦しくて仕方ないんだと私は想像しました。苦しくて辛くて一人ではどうしようもないとき人は死にたくなるらしい。あなたは大切な存在です。
いらない人間なんて誰一人いないと思います。
私が生きてとか、死なないでと言う権利はありません。
だから私は言いません。私がリア友だったら、今すぐ抱きしめたいです。
ななしさん
今それくらいつらいんですね。
あなたがいらない人間なんてことはありませんよ。
甘えでもありませんよ。
今も生きていてくれたら嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです