こんにちは!
今日からこのサイト始めました!雲星(もふ)です!クッキー好き〜!!
私、いれりすです!いれりすの人たち、また語りましょう!
あ、同担拒否の人はちょっと複雑になっちゃうかも…。
色々質問してください!答えられるなら答えます!!!
私中学生なのでバタバタしてて浮上できない日もあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!!
以上!雲星でした〜!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
なるほどです!
回答ありがとうございました?
グッズたくさん持ってて尊敬です?
推し歴は同じ位ですね〜!
自担は初兎ちゃんで、
ペアはいむしょー推しです!!
地雷は白黒ですね。
良ければ宜しくお願いします?♀️
もふなのだ!🎲🌟🎼
いれいす推して1年2ヶ月、いむくん推して11ヶ月です!!
オリ曲は全部把握してると思います!
グッズは、ブロマイド(?)20枚、2022年推しみつのアクスタ、ないふのアクスタ、全員のアクキー、ぴよにきの缶バッジ、です!
Rabbit
どうもこんにちは。
初兎ちゃん限界オタクのRabbitと申します。
先日は僕の小瓶にお返事、
誠に有難う御座いました。
では質問に入ります。
いむくん推して何日経ってますか?
いれいす推して何日経ってますか?
オリ曲全部把握してますか?
グッズ何個持ってますか?
回答、宜しくお願いします?♀️
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです