LINEスタンプ 宛メとは?

Love me little, love me long ~ このお荷物は、重量オーバーです ~

カテゴリ
倦怠期っていうものは、ラブラブだったカップルにほどよく起きるもの…。
たっくさん愛してるって伝えることは、お互いに幸せだし、いいことだけど…、長く付き合うと恋人じゃなくて家族になっちゃう。
そうすると、愛が薄れて、その人への感謝がなくなっちゃう。
だから、倦怠期ってあるんだと思う。

恋は盲目らしい…。
だから、さっき言ったことにきっと気がつけない、忘れてしまう。
でも、きっと冷めちゃうのってそれだけじゃない。

…あたしは愛のあげ方を間違えた。
その子にたっくさん好きだよって伝えると、その子が離れていかないって思ってた。
人間他人から好かれたいでしょ? 嫌われるよりそっちのがいいでしょ?
…その子には、あたしのあげ方は間違ってたみたい。
たっくさん、毎日あげれば離れていかないなんて…。

“Love me littel, Love me long.”

愛は小分けにして渡すほうがいいらしい。
その方が長続きするって…。

“Love that is too hot and strong. Burneth soon to waste.”

たくさんの愛は…重いらしい。

愛し方がわからなくてごめんね。
大好きだよって、ずっと離れて行かないで欲しかったんだ…。
ずっと好きでいて欲しかった。

…今は別の子と付き合ってるのも知ってる…、ラインの背景にあったもんね、女の子とのツーショ…。
…長続きしないなら、恥ずかしがらずに写真の一つでも爪痕を残しておけばよかった。
大好きだったよ、これからも大好き。
きっとずっと忘れることはないよ、楽しかった時間を。

だから、この想いは隠し通すから…、友達からよろしくね。
171669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
salvageさんの他の小瓶
病みました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 もういいよね。充分生きたよ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 嫌いな職場、移動できなかった 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 3月15日 幸せ日記 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me