宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つかれた。私、どこから間違えたのかな。もし戻れたら、あの人となら今も幸せって言えてたのかな。今もきっと全然恵まれてるし不幸じゃない。手がかかるけど可愛い息子もいる。でも

カテゴリ

私、どこから間違えたのかな。
もし戻れたら、あの人となら今も幸せって言えてたのかな。
今もきっと全然恵まれてるし不幸じゃない。
手がかかるけど可愛い息子もいる。
でも、3年前のあなたの裏切りで私の自尊心は消えてなくなった。
いつも笑顔の私も消えていつも苛々してる私になった。
私がんばったじゃん。子供だって、私機能不全育ちだから親になれないからって、でもあなたが子供好きで折角ここに来てくれたらから、出産も育児もいっぱいいっぱいがんばったじゃん‥
私なにがだめだったのかなぁ。どうして愛されなくなったんだろう。
疲れた、この3年であなたのことどんどん嫌いになっていってるのが自分で分かる。。疲れた。もう全て、全てを捨ててしまいたい。あなたがあの時したように、私も自分のことだけ考えて好きに生きてもいい?

名前のない小瓶
171618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

いや、悪いの絶対あなたじゃなくて裏切った人ですよね。好きに生きるのは大賛成ですが、その前に可愛い息子さんを捨てないように、なにか手を打ちたいですね。
あなたまで大切なものを捨てる人にはなって欲しくない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。