金無い男に価値は無いって遠回しに言われてる気がする。恋愛も無理。生きていくだけで精一杯。遊びにも行けない。欲しい物も買えない。騙されて負った借金が苦しい。仕事は収入低い上にボーナスももらえない。fxでは700万まで増やせたけど欲張って一晩で消し飛ばしてメンタル壊れる。何もかもうまくいかない。生きるのが辛い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらいですね。
借金は、役所の無料法律相談や、法テラスで弁護士に相談して整理してみませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです