サポーターなってるやん
やったあ
二回も流せるんや
やったあ
あーサポーター期間なのに
来れないってもったいなw
みんなに話したいことあったんだけどなぁ
……。
?
忘れちゃったw
最近忘れっぽいのよw
はぁ。まだ若いのに。
てかさ、部活の顧問が代わったの
新任の人。
声が、あのトラウマの人
(わかるかなぁ塾の人)
に似てて
すごい似てて
つぶやきとかも似てて。
ちょっと、苦手…
怖い…
やっぱトラウマってやだね
早く克服したいなぁ
一日に二回も流しちゃった
運営さん、ごめんなさい
そしていつもありがとうございます
助かってます
大人になったら絶対に貢献します
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
アンケートに答えたからだろうね。
サポーターが2回流せるのは
普通のことなので
別に謝る必要はないかと……
もう認知症だと……?
早いな……
声が似ているということは逆に
トラウマを克服するチャンスでもあるな。
よく言うだろう?
ピンチはチャンスだって。
つまり、その新任の顧問と
健全な関係を築き上げられれば
トラウマを克服できるワケだ。
それじゃ、ちゃんと大人になるまで生きて
ちゃんと貢献してもらいましょうか……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです