寝れないお☆
無水カフェインだっけ?
のせいだと思うんだけど。
スマホ(最近買ってもらった方)は使えないし
おかげでたまにオールしながらLINEする子とも
LINEできないし(新しいスマホにしかLINE入れてない)
暇なんだよね。とにかく。
やった方が悪いのはもちろんわかってるからね?
てかそもそもやるなって話なんだけどね?
ほんとに。
最近ODのことばっかだな...
明るい内容だと...なんかあるっけ、
あ、新しいくらす、友達できました!
始まって一週間でやっと...
といっても保育園一緒だったっていうのもあるんたけど。
友達の作り方忘れたよ。まじ。
あー、喉渇いた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
暇な時は勉強するんだー!!
そんな気分じゃないって?
まあ気が狂ったフリをしてでも
やってみてもいいじゃ~ないの~
友達ができてよかったね~
友達の作り方は適当に喋ってたら
いつの間にかできるかな?
はい、レッドブル置いとくね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです