私には付き合って約1年の彼がいます
彼とのデートは遠出できる時は服を買いに行ったり等色々していますが、私の部活が忙しく近場でしか会えない場合が多いです
そんな時前までは公園でお話したり日向ぼっこしたりして楽しんでいましたが、犬のお散歩をする人が多く
邪魔だと言われてしまいました
なので公園には行けなくなってしまい、私の家で会うことがほとんどです
私の家で会えない場合その日は会えないといったように私の家でしか会わなくなってしまいました
(お散歩等はするにはします)
彼の家は1度も行ったことがなく、どう言っていいかも分かりません
まだ中学生なので浮気等はなかなかないと思いますが…
相手の親御さん(お母様)とは面識がありますが、なぜ入れてもらえないのか分かりません。
そもそもそういう発想がないのか「じゃあ家聞いてみるね」がないのがすごくモヤモヤしてしまいます
長文駄文失礼しました
お返事くれると嬉しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
家が汚い、自分の部屋がない、親兄弟に見られると恥ずかしい、などなどいろいろ理由が考えられますね。
私も自分の家には呼べないタイプなので彼の気持ちがわかります。
彼のことが好きなら、このまま外で会い続けましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです