久々にスゲーむかつくことがあった。その野郎は人を馬鹿にするような言い方する。いつも横柄で周りから嫌われているが、今日も期待通りの馬鹿野郎。言い返してやればよかった。さっさと移動して別の職場へ行け!!ほんと死ね!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
次言われたらどう言い返すかのシミュレーションを常にしておきましょう
いざとなると口が思うように動かなかったりするので
イメトレは大切です
お疲れさまです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです