周りに変人しかいない。
そう思ったたけどおかしいのはどうやら自分の方らしい。
人のものを盗んだり
生き物の世話をせず餓死させたり
傷つけたりいじめたり
そういう人達の方が「正しい」らしい。
おそらく私は障害持ち。毎日がつらい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人間っておそろしくて、自分たちの正当性を主張するために事実を捻じ曲げて明らかに善良な人を悪者に仕立て上げて徒党を組み排除しようとします。悪質で弱くて歪んだ人間、たくさんいるから、悪者にされたら、逆に自分って善良なんだと思ったらいいですよ。善良じゃなかったら悪質な集団の中にいると思うので。大人になって死ぬまでそういう生き方しかできなくなるの嫌じゃないですか。ならば自分にふさわしい場所で生きた方がいいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです