LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなふり 普通なふり 好きなふり 親が在るふり 嘘ぴょーん ぴょんて何だとか疑問に思いましたか。奇遇ですね、私もです

カテゴリ
幸せなふり
普通なふり
好きなふり
親が在るふり

嘘ぴょーん

ぴょんて何だとか疑問に思いましたか。奇遇ですね、私もです。

いーよもう
もーいーもー
芋うまいよー

芋て何だとか疑問に思ったことでしょう。芋はですね、芋です。ぽていとう。

無いものは無いのっ
余所は余所
家は家
パンが無いなら
ケーキを食べつつ
パンを求めて
大航海すればいいじゃないのっ

大航海て何だよくそとか疑問に思ったやもしれませんが、このくだり三度目で面倒になりました。ごめん。


今日は淋しさパネェ。今日色々あったんですよ。だったら何よりそれを書けよっていうね。書かないけど。見ての通り頭の調子が優れない。誰かぁー!

ということで質問。芋はおやつに入りますか?別にそんな芋好きって訳じゃないけど。
名前のない小瓶
21229通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
芋は……オヤツだけではなく万能かも……

ポテトチップにポテトフライ、ニョッキ、グラタン、スープ、ポタージュ、ビシソワーズ、サラダ、コロッケ、ジャガイモのお焼き、たぶん、フルコースいける食材。作らんが(笑)

美味しいって感覚、いいよね。

色々あったら、逆に疲れて書けない。お芋だって、料理次第で主張や表現は変わる。

あなたの心は特許秘密、門外不出でもいい。

ちなみに、今日のおやつはナポリタン。昼ごはんと兼用。ナポリタンはおやつかな?
ななしさん
もーいーもー のくだりが好き
ななしさん
スッキリしましたか?

私には、ワァーっていう声が聞こえたのですが…。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
どうでしょう(笑)

お返事ありがとうございます。

誰かに読んでもらえたということでも、とても救われた気分です。本当にありがとうね。
ななしさん
文面明るくしてるときに限って

実は限界近かったり
調子悪かったりする。

私がそう(笑)
そんなときは、

あ"ーって叫んだら
熱めの風呂風呂入って芋食って寝ましょ。

今日もお疲れさま。
ななしさん
芋………は、なにか手を加えたらおやつに入ると思います。スイートポテトとかね
さつまいもの場合だけど
ななしさん
あまり無期にならないことです。解る人は解っていますからね。
ななしさん
人それぞれ価値観や環境も違うから親の事がウザく思ったり親の愚痴とか言う人もいますよ。

自分にはもぉすでにそんな事思えることもないですけど、
そんな人達からしたらイラつくし羨ましくも思いますよね。

でもそんな事言ったらきりがないですよね
笑って聞き流します


そんな人達でもいつか親の存在の大きさに気づく事がありますよ。
自分達はただそれが早すぎただけ。
その分親のありがたさが分かれて自分はそれはそれでよかったと思う。
ななしさん
今日色々あった、内容がなくても、それで良いと思いますし、羨ましいです。今日はパソコンで書き込みだけ、よりはずっと充実の経験のように思います。明日も実りはない、少ないけれど(失礼しました)、「ない」「少ない」を感じるために起きよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 いろんなことに傷ついて苦しくなる カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした もうつかれたよ 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me