お試しで無料期間?の1ヶ月が間近になった。
アンケートに答えたら1年間無料?
みたいなやつに回答しておいたけど、
期間反映されてないなー、と思ったら1年延びてた。
この1ヶ月で俺の問題は解決していない。
一進一退、といったところだろうか?
取りあえず生きてる。罪は犯してない。
自殺未遂ってかODはしたが、
特に後遺症はなかった。
散歩は1ヶ月続いたな。
仕事であてにしてたプロパが異動になった。
10年前と状況が似てる。
これからが正念場だろう。
年齢が上がった分、
難易度は段違いに上がっただろうな。
10年前は
「もう一度頑張って、ダメだったら死ねばいい」
って気持ちで復帰にかけた。
今回も賭けに勝てるだろうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
ごろー、了解
俺で話すときは呼び捨てで
口調もくずさせてもらうわ。
私で話すときは『さん』付けするけどそれは許して欲しい。
落ち着いてるように見えるのは一人称俺でも中身違う気がする。
どっかの小瓶に書いたけど未だに区別が付けられ無くて困ってる。
仕事、俺がプロパの後任って扱いだから逃げられねぇんだわ。
正直、自信無いけどできる範囲でやるしかねえかな。
最悪ダメなら死ぬか逃げる。
せめて好きな女でも居れば励みになるんだがな、こればっかりはしょうがねえ。
≫奏良さん
応援ありがとうございます。
散歩以外の事は出来てないんですけどね。
本当はジムに行くの再開しようとか、
精神科行ったり、別の小瓶で教えてもらった本買ったりしようとかも、そっちがまだ出来てません。
かかりつけの先生に紹介してもらおうとしたけど、あてがないらしく、自分で精神科探して予約しようとしたら2週間待ちとかでめんどくさくなって本買いにいくの先送りにしてるくらいに意志薄弱です。
始めるまでの腰が重いけど、GWまでには本買いたいなと思ってます。
ごろー
こんにちは、ゆき
なんか過去の小瓶と見比べると大分落ち着いている私は思うよ。
> 散歩は1ヶ月続いたな。
ほんと凄い。。
私は愛犬に連れていてもらってる状態です。
> 「もう一度頑張って、ダメだったら死ねばいい」
重い、重い決意が思いよ
プロパーでないなら
炎上案件でほどほどにやり続けて、
最期まで案件に関わったら、
表彰ものだよ
かわりの担当者が合わなそうなら、他のプロジェクトへの移動をお願いしてみては?
このプロジェクト炎上しそうなわけだし。。
あと、よければ、わたしのことも呼び捨てで呼んでもらえないだろうか?
では、またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです