休憩時間にトイレでアムカしてたらカッターの音が響いちゃってバレかけた
まじでびびった
冷や汗かいた
しかも、動揺して、切りすぎた
血がどばーって出て
床にタラって垂れて
うわーってなって
焦って
とりあえず止血して
トイレットペーパーめっちゃ使って
セーフ
なんとか授業に間に合いました
ふー
なんかめっちゃつかれた
授業中も絆創膏変えて、ガーゼ使って
なんとかおさまりました
よかったよかった
みんなもこんな経験ある?
ドキドキ
ヒヤヒヤ
した経験があったら教えて欲しいな〜
じゃ〜ね〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私もありますよ。
トイレで
手の甲を切るために、
生理用のナプキン入れてる
ポーチにカッターも入れて
学校に持っていきました。
そしたらカチって音が
意外と響いちゃって。
他の個室に人いて。
結構響いたから
バレたかな、、、
って心配になりました。
動揺して
切りすぎました。
手の甲が
傷だらけになってます。
共感できます。
気をつけましょう、、、、、
(でも学校でも
切りたくなっちゃうんです。)
暖かくなってきて薄着になったこともあり、切った後ろくに止血をしないでいたら制服に血が染みてしまって焦りました…。急いでハンカチを当てて乗り切りましたが。半袖の季節になったらどうするか悩み中です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです