私がいない間にカッター、カミソリ没収されてたわ
黙って没収すれば気づかれないとでも思ってるんだろうな
いやいや気づくから
本当は返して欲しいんだけど、「返せ」なんて言ったらまた喧嘩だしね
「また腕切るのか」「それを病んでるって言うんだよ」「ふざけんな」とか言われるしね
切ってなくても持ってるだけで言われるんだから
返せなんて言ったらこれ以上のこと言われるよねwww
気づいてないフリしておこっと
どれだけやめて欲しいのよリスカ
無理やりでも辞めれば喧嘩なんてならないのかな
あーでも言われるかw
「やめた」なんて口だけ言っても信じないもんね!
腕見せろって言って腕引っ張って無理やり見てくるよね
傷跡とか見たら「ほら切ってる」「嘘じゃん」って前言ったもんね!
切ってなくても今まで切ってたんだから傷跡くらいあるわ
親の「リスカやめた」のイメージは
傷跡なくて綺麗な腕
のこと指してるもんね
はぁカッター返せ〜 カミソリ返せ〜
黙って持ってかないで欲しい
やめれば、病院行かなくて済む?
あんな地獄のような空気の中いなくて済む?
済まないよね
だって今だって切ってないのに行ってるもん
頑張ってリスカやめてんのにさ(3週間以上)
病院いってるもんね〜
行きたくねー!!
リスカもできなくて行きたくないところにも行かされて挙句の果てにお守り代わりのカッター黙って持ってかれて
最悪.......
返せ
返せ
返せ
逃げ場無いんだよ
家では喧嘩
学校は友達バラバラだし
部活はぼっちだし
外にいたらスマホで監視されるし
どこに逃げたらいいの
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、ハクチョウさん
> あんな地獄のような空気の中いなくて済む?
あの雰囲気きついよね。。
待ってる間、スマホやタブレットを自由に使わせてもらって、
ヘッドフォンして、動画みてたら
気分は楽になると私は思います。
ごめんね、急に雑談を始めます
ぼーっと商品見てたんだけど、
色んなものがキーホルダーに
つけられるように小さくなってる時代なんだね。
それも1000円以下だったよ
時代は変わったなーと思いましたという雑談でした
またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです