LINEスタンプ 宛メとは?

両親が離婚しそうです。怖いし辛いし悲しい 原因はほんの些細なこと そこから二人の息が合わなくなって 仲良かったのに

カテゴリ
両親が離婚しそうです。
怖いし辛いし悲しい

原因はほんの些細なこと
そこから二人の息が合わなくなって

仲良かったのに
二人だけで出かけるくらいに

今ではお互いに間違いを認めない。
今まで言えた「ごめん」
が言えない夫婦

父と母が揃う休日。
話し合いも
怒鳴り合いに
なって

そのおかげで
休日が嫌いになった。

母は自殺をほのめかす

私達が泣いてるの、
見えないの?

離婚阻止のため
今まで戦ってきたけど
疲れちゃったかも

でも、それでも戦わなきゃ。

いったい
どうすればいいのですか
名前のない小瓶
21222通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
離婚した者です。親権は元嫁が持ってます。が、元嫁が子供を人質に私に会わせてくれません。協議離婚で『子どもに会わせない理由はない』と言っておきながらなにかといちゃもんつけて面会を渋ります。調停もしましたが殆ど役にはたたず結局は法に守られた女方寄りの憲法制度上での事しか弁護士は動きません。
さて、別で離婚した知り合いの話だと自分が子供の時親が離婚したらしく、『子のため離婚しない』言うのはただのエゴであり、子からしたら唯の言い訳にしか聞こえなかったそうです。知り合いは離婚後は母方についたそうですが元父親とも連絡取り合い会ったり食事したりしたそうです。
あなたの親御さんの仲はもう修復不可かもしれないですが、親にとって子供は大事な宝です。決して私物化する『物』ではありません。もし離婚されてもあなたはどちらの味方であってあげてください。私のような人間を作らない、思いをさせない為にもあなたはあなたでいてあげて下さい。
ななしさん
離婚について子供が口出しすべきじゃないと思うけど。
これは夫婦二人の問題であって、子供は第三者なので。下手に関わると余計こじれます。
あなたが止めようが何もしなかろうが、離婚するときはするし、しないかもしれないし。

私は離婚しない言い訳を子供がいるからっていわれたから、そんなんなら離婚してほしかったな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした 標語 5 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 どうしたたらいいんですか 大嫌いな人達の話。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 卒業した先輩を忘れられません 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 嫌いな職場、移動できなかった 近況報告 はじめまして! 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 改めて自己紹介♪ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me