嫌な投稿見ちゃった
ああ腹が立つなぁ
グダグダ文句言ってるなら
黙って辞めろやクソが
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ベンガル
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます
見ないようにと
努めてはいるのですが
ふとした瞬間に見てしまって
そこからイライラーっと
なってしまいました
そうですね
グダグダ言っていた方たちは
公式の要望に改善要請を
送ったのでしょうか?
謎です
気遣っていただき
ありがとうございます
ななしさん
ベンガル様
こんにちは。
目に入れたくない情報でも入ってきてしまう時代ですよね。お疲れ様です。
グダグダ文句言う人に限って行動にうつさなかったりしますね。
好きなことをしたり好きなものを食べたりして
楽しい時間で上書きできますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです