寝てそのまま目が覚めなければいい。
思い出したくない過去の地続きの今を生きているのが、今日を生きることに精一杯なのに明日を考えることが、一体何がつらくて一体どこで間違ってしまったのかを考え続けることが辛い。苦しい。
僕はこのまま過去に固執したまま、過去を過去と割り切れずにいつまでも子どものままこの先も生きていくんじゃないかと思うと辛い。よくわからない不安や焦燥に駆られて、息の詰まるこの場所で生き続けると考えると、僕はもうどこにも行けない気がする。
ぐちゃぐちゃの頭の中を、切迫してとめどなく溢れる思考を抱えたまま生きていくのにもう絶えられなくて、億劫で、真っ白にしたい。
うでがひりひりして痛い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです