担任の先生が良い人過ぎます…
昨日泣いた時に
「どしたん〇〇。」
「頑張って来て偉い!」
今日も提出物を持ってきただけなのに
「おぉ!持ってきた!偉い!」
当たり前をやっただけなのに
偉い!って褒めてくれてもう 泣きますよ!?
それと!モップに可愛いって言ってた男子!
席前後なんですけど、その子眼鏡かけてる子で、
今日話してて途中で眼鏡外したんですよ。
そしたら、もう、すごい童顔で。
普通に可愛いんですよ…
だから「え、めっちゃ可愛いね!?童顔だ」
ってつい言ったら
「そうそう、眼鏡外すとよく言われるんだよね」
なんだ?見せるために外したのか…?
言ってやりましょうか。
普通に可愛い顔しやがって!!!!!
目も可愛い形じゃないか!!
作文も手伝ってくれてありがとうね!!
可愛いね!!!私より身長低くて童顔だよ!?
えぇ…羨ましいって思うよ…?
なんなのさ。
明日もその可愛らしい顔面の事
褒めちぎってやりましょうか
身長見ながらドヤ顔したら
「くっそ~!!身長伸びるからな!」だと!
私身長150より下だけど、伸びるのか??
中学生はもう身長伸びないんだよね…
男子は中学生からでしたっけ。羨ましいね!?
あぁもうさ!!!不便!!!
もういいや、寝ます。
おやすみなさい!良い夢を!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
教室で泣いていた時
社会科の先生に
人は悲しみが多いほど人には優しく出来る
と、
言われたコトあります。
モップが可愛いという
男の子には、あったことないので
あいたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです