とても嫌な感じ
テンションが
上がりすぎている
おしゃべりになっている
楽観的になっている
買い物をしたくなっている
全部双極の軽躁の症状
この後どうなるかは
何となくわかっている
何かのきっかけで
どーんと鬱になる
ああ嫌だ嫌だ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ベンガル
こんにちは
小瓶主です
奏良さんお返事
ありがとうございます
私は毎回こうなんです
おしゃべりになっているな
欲しいものいっぱいあるな
なんか上手くいく気がするな
そう思う時期が少し続いて
結局上手くいかなくなって
その後は
何にも考えられないくらい
落ち込んで
また上向いてきて…
同じことの繰り返しです
パターンがあるのに
対処しきれないんですよね…
おんなじおんなじ!
自分も!
じぶんでもびっくりするくらい
テンション高いときあって
めっちゃおしゃべりで
買い物したくなってて
でもそんなときも心の中で
あーーー、急にドーンって重くなんねやろなとか思ってる。
あれめっちゃしんどいよね。
自分でも波があるのはわかってるけど、
嫌だよね、、、わかる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです