LINEスタンプ 宛メとは?

嫌な予感がするな。とても嫌な感じ。テンションが上がりすぎている。

カテゴリ
とても嫌な感じ
テンションが
上がりすぎている

おしゃべりになっている
楽観的になっている
買い物をしたくなっている
全部双極の軽躁の症状
この後どうなるかは
何となくわかっている

何かのきっかけで
どーんと鬱になる
ああ嫌だ嫌だ
171439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
奏良さんお返事
ありがとうございます

私は毎回こうなんです
おしゃべりになっているな
欲しいものいっぱいあるな
なんか上手くいく気がするな
そう思う時期が少し続いて
結局上手くいかなくなって
その後は
何にも考えられないくらい
落ち込んで
また上向いてきて…
同じことの繰り返しです

パターンがあるのに
対処しきれないんですよね…
おんなじおんなじ!
自分も!
じぶんでもびっくりするくらい
テンション高いときあって
めっちゃおしゃべりで
買い物したくなってて

でもそんなときも心の中で
あーーー、急にドーンって重くなんねやろなとか思ってる。
あれめっちゃしんどいよね。

自分でも波があるのはわかってるけど、
嫌だよね、、、わかる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 人間扱いされたことがない ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分への口汚い愚痴 いろいろめんどくさい。死にたい 誰か殺して 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 進学先に悩んでいます 仕事の失敗 親 僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me