どうしていつもいつも人間関係が上手くいかないんだろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人間関係って難しいですよね。
人それぞれだから、これと言った正解があるわけでもないし。
それでも無理せず自分に出来ること、しなければならない事を淡々とやって、人に優しく、良くしてもらった事には感謝してというのは最大の武器になるかもしれません。
そして、害になるような人からはなるべく距離を置いて、自分を守ることも大切だと思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです