宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校生活が始まって間もないのに課題やら予備校やらで疲れた。自称進だから変な期待かけられる。

カテゴリ

高校生活が始まって間もないのに課題やら予備校やらで疲れた
自称進だから変な期待かけられる
真面目とかお調子者とか気づかない内にまた色々使い分けちゃってて前より分からなくなった
鏡を見たときに笑ってるのも暗い顔なのも違和感がある
どれもしっくりこなくて
今のこれも演技なのかな
辛いのかも分からない
ただ何か抜けてるみたいな
考えるの嫌になっちゃったからこれ以上何も考えない
何が抜けてるのかも知る必要ないきがする
じゃあどうしてここにかいてるんだろ
答えを誰かに見つけて欲しいから?
何度聞いても何も変わらなかったのに
何も考えずに居ようと思えば簡単にできるの
なのに、どうして考えようとするの?どうして苦しもうとするの?
自己憐憫ってやつかな
本当は分かりたくなんてないのかも
だから何も聞かない、見ないふりして何もないところで考える
やりたいこと、好きなこと
それは他の人に合わせるために用意したもの
韓国アイドルがすき、薬学部にいきたい
それは誰かに勧められたもの
知識をたくさんつけて仮面の下を見られないように気を張り続けて
この考えの行き着く先が見えない
一生解決しなさそう
やめてたはずのリスカも傷が見えにくくなってくると不快でまた付け足した
でもリスカが安らぎじゃなくなった
一度、見られてしまったから
怒られたから
あの人の顔が頭のなかに流れてきて気持ち悪くなる
それでまた快楽を求めて付け足して吐き気がして
その繰り返し
やめたい、やめられない、やめたくない、やめ方が分からない
どれだと思う?
ボクにはもう分からないから
このボクって言うのも誰なんだろう
私も違う、ボクも違ったんだとしたら
一体誰なの?
他の人が見たら意味の分からない文章だよね
昔から考えすぎてしまうから仕方ないの
仕方ないって言ってよ
しょうがないって
認めて
分からないままでよくなったの
諦めた、というか放棄したの
意味なんてないことに気がついたから

171434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ごろー

こんにちは、ことさん

うまく答えられる自信が私にはないです
たぶん、コトさんの心の奥にあることだと私は思うから。。

正直、私も何を心のうちに何を抱えているかわからない部分があります

なんか宗教の勧誘みたいな流れ
みたいで申し訳ないのです。

何も考えずに一人でノートに書きまくって自分の状態をはかることをしている人がいます

まあ、前回私もやってみて、発見があったので情報共有です

書きなぐりの会へのお誘い
https://www.blindletter.com/view.html?id=208965


特に宗教の勧誘とかではないはずです(何回言ってるんだろ。。)


では、またね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。