宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

前に進めない私へ この投稿は17歳の私からです。周りの誰も信じないから自分からの手紙だったら信じると思って

カテゴリ

前に進めない私へ

この投稿は17歳の私からです。ちょっと笑っちゃうよねw
周りの誰も信じないから自分からの手紙だったら、信じると思って投稿しました。

この17年間、いろいろなことがあったね。そのたびに耐えられなくなって小学校5年生の時から始めたリストカットは、今じゃなんとか、抑えることができましたよーw
でも、笑い続けることだけは辞められないやっw
死にたくてたまらない毎日。今この投稿を読んでるあなたはまだ、死にたいって気持ちはありますか?
仕方ないよ…私たちは、背負えない秘密を抱えてるんだから。
この荷物だけは、他の人達が助けようにもできないもんな。
頑張ってさー、逃げることから出て、一番好きな人と幸せな未来を築けよ?
そんでもってさー、最高の笑顔を見せような!w
もーお前が無理することはない。
頑張ろう…?頑張ってこの嘘と偽善で詰まった世界を生きよう…

愛や、友情、家族から逃げないで?
あなたを愛してくれる人、そして、あなたが逃げずに愛し立ち向かえる人がきっと現れるから!
  
                   2012,9,17
17歳の私より

名前のない小瓶
21216通目の宛名のないメール
小瓶を602人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分へのエールがきっと誰かの励ましになるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。