どうしたらいいのかな
苦しい
ずっと
気持ち悪い
もっと頑張らなきゃw
もっと
もっと
まだ大丈夫
死にたいな
生きていたくない
もう、限界かな
ううん、まだまだ大丈夫。
みんなもっと頑張ってる
だから
もっと
がん
ばれる
泣き言ばっか
そんなんだから
ダメなんだよ
もっと苦しい人いるじゃん、
バカみたい。
そんな理由で
なんで
死にたいとか思うの、、
ねぇ、
助けて
誰か、誰でもいいから、横にいてくれるだけでいいから、なにも聴いてなくてもいいから、どーでもいいと思っててもいいから。誰か
誰か
誰か
お願い、
そばにいて
生きたいよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
織川陰影
生きるのって、思ったより辛いよね。
でも、みんなもって考えちゃうよね。
死にたい、
苦しい、
助けて。
そんな思いを持ったらいけないと思って、
心に蓋をする。
でも、辛いときは、
みんなに声の届く場所で、
声を上げ続けてほしい。
僕らを含め、みんなが何処の誰かなんて分からなくても、
ここで話を聞いて上げることができる。
僕らも、探しにいくよ。
だから、諦めないで。
逃げないで、声を上げ続けほしい。
みんな同じ星で生まれ、同じ星で生きている。
君は一人じゃない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです